ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

メルマガ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちになる方法の最後

2012.12.27 (Thu)
前のメールで話した、お金持ちになる方法の最後です。
前回の記事
http://kirinji214ra.blog115.fc2.com/blog-entry-66.html
http://kirinji214ra.blog115.fc2.com/blog-entry-67.html

お金持ちになるにはこの三つしか方法はありません。
(1)支出を減らす
(2)収入を殖やす
(3)運用をする

少し難しく考えすぎていませんか?

(3)運用をするについて
僕は運用については余り分かっていません。
僕が資産運用をしているのは不動産投資です。

小さなアパートを一棟持っています。
僕の属性はブラック企業で長時間働いておりお給料も激安です。
だから一般的な属性も悪いです。

アパートを買う時も、銀行では融資を引けませんでした。
ノンバンクの三井住友トラストL&Fで融資を受けています。
金利は3.9%です。
住宅ローンの金利は1%切ってると言うこともあるのに、
僕の金利は3.9%です。


だけど返済は楽勝です。
8部屋中2部屋だけ埋まっていたらローンは支払えます。
3部屋で固定資産税まで払えます。


自宅を担保に取られたのですが、
オーバーローンで自分のお金は使っていません。
他人のお金を使って勝負しました。


僕のような低属性のサラリーマンにはそれなりの戦い方が有ります。
一発逆転なんて狙わずに取れるリスクを取って行動することです。
小さなアパートを手に入れ高稼動させます。
そして大家としての実績を認められたら、
事業用のローンで更に買い足していくと言う戦略が良いと思います。


僕は700万円のアパートに400万円で買付けを入れました。
1棟6部屋です。
満室時利回りは20%となります。
どうなるか楽しみです。

では

お金持ちになる2番めの方法

2012.11.25 (Sun)
前のメールで話した、お金持ちになる方法の続きです。
http://kirinji214ra.blog115.fc2.com/blog-entry-66.html

お金持ちになるにはこの三つしか方法はありません。
(1)支出を減らす
(2)収入を殖やす
(3)運用をする

少し難しく考えすぎていませんか?


(2)収入を殖やすについて
サラリーマンなら収入を増やす方法は二通りあります。
本業で殖やすか、副業で殖やすかのどちらかです。
会社で収入を増やす事は、
自分以外の人とのバランスが有るので大幅な収入増は望めません。

さらに収入がサラリーマンのお給料だけではキケンです。
会社が倒産、リストラなんて誰の身にも起こります。


あのシャープだって
シャープ工場で就職できたら人生安泰と言われていたそうです。
しかし工場が閉鎖され、リストラされました。


僕は激安の給料でも転職せずにいれるのは、
本業以外で稼げれる仕組みを作ったからです。
その仕組はアフィリエイトです。
アフィリエイトのお陰でお金には不自由していません。
確実に毎月貯金が増えています。


僕のブラック企業のお給料は激安です。
給料が安いから社員は辞めていきます。
普通に夫婦で暮らすと月々の収支は赤字になります。
嫁とお金のことでケンカもしました。

他の社員は僕が激安給料で自宅マンションを買って、
子供まで居て働き続けているのは不思議に思っている筈です。


月50万円位なら少し本気でやれば稼げれるようになります。
インターネットの普及で本業と副業が両立できます。

国にも企業にも頼らずに、
妻と家族と両親を養う事くらい楽勝って言える程稼ぎましょうよ!
そして日本の経済を回していきましょう!
僕はそんな信念でアフィリエイト、不動産経営をしています。


ネットで稼ぐならこの教材が良いと思います。
私も実績しています。
やって、続ければ確実に稼げれるようになります。
すでに結果が出ている教材です。
アンリミテッドアフィリエイト


しかしアフィリエイトは世間様の認識はまだまだ低いです。
銀行はアフィリエイトを事業と認めていません。
そこで運用をする必要がでてきます。
いわゆる”てこの原理”で資産を倍増させるステップにすすむのです。


(3)運用をするに関しては次回メルマガで話します。

メルマガスタンド完全網羅(他があったら教えて下さい。)

2012.10.21 (Sun)
メルマガスタンドを全部まとめました。
これで全部だと思うのですが、他があったら教えてください。

無料レポート.net
メールマガジン発行の第一人の七星氏の会社のサービスです。
登録審査が緩く使いやすいです。

イッ キヨミ
比較的新しいレポートスタンドです。
登録審査、発行審査は無いのでハードルは無いので、初心者の方でも始めやすいスタンドです。

激増
情報商材ASPのインフォポイントが運営。
審査が無いので人気沸騰中のスタンドです。
審査が無いことから利用者も多いので、読者増には欠かせないスタンドです。

れぽまが
後発組の無料レポートスタンド。
登録審査が無いので気軽に利用できます。


スゴワザ!
他の無料レポートスタンドとは、格が違うと思います。
スゴワザは、素晴らしいサービスだと感じています

Xam(ザム)
メルぞうの姉妹サイト。
協賛メルマガが無いので協賛による読者の増加を見込めません。
協賛登録が無いので、それ目的でレポートがダウンロードされるので濃いリストを集める事が出来そうです。


無料情報ドットコム
まぐまぐにメールマガジンを発行しないと使えなません。

メルぞう
今や一番人気の無料レポートスタンドで質も量も日本一となっています。
現在は新規発行者登録が制限されており、月額3,980円のメルぞうゴールド会員として登録が必要です。

ブロぞう
上級者向け
サーバーを持っていないと使えません。
info-zero
まぐぞう

8割の人の成長を促す方法

2012.09.30 (Sun)
8割の人の成長を促す方法が有ります。
それは人を褒める事です。

褒めれる事で8割の人が成長します。
あとの2割は怒れたり、挫折や逆境で成長します。


僕はオーナー会社のブラック企業で働いています。
毎朝、朝礼が有ります。
週二回の朝礼で社長がスピーチをします。


そのスピーチはいつも営業部に向けて話します。
もっと売り上げを作れと言う事を毎回話します。
目標を達成してもこんな売り上げじゃだめだと、、、


だから朝礼で社長のスピーチを社員は下を向いて聞いています。
朝から「お前らはダメだと」言われているようで、
これではモチベーションがあがりません。


今の会社に転職して5年目ですが社長が一度たりとも朝礼で
社員を褒めているのを見た事が有りません。
上司が部下を褒めているのを見た事がありません。
もっと社員のやる気を刺激したら良いのにと毎回思います。
因に僕はグズなんだけど一度も褒められた事は有りません。


僕は空手で子供の指導をしています。
子供を指導する事で僕の先生に教えてもらった事があります。
人は褒めると成長する事。
絶対にその人の存在を否定をする事を言ってはならない事です。


とりあえず身近な人から褒めてみる事をお勧めします。
僕も早速、嫁を褒めてみます。

初期費用を5万円も払えません!

2012.09.27 (Thu)
先日、仕事中に携帯に9月25日入居予定の
「101号室の入居をキャンセルしたい」と管理会社から
連絡が有りました。


管理会社から携帯電話に着信を受けた時、僕は仕事中で
電話に出れませんでした。
僕はあとでメールでキャンセルを知りました。


空室がなかなか埋まらないので、
空室コンサルタントの尾島さんにコンサルをお願いしています。
詳しくはまたの機会にしますが、
その活動のひとつにキャンペーンを実施しています。


キャンペーンの効果?で101号室の入居が決まりました。
妻ととても喜んでいただけに101号室のキャンセルはショックでした。


そのキャンセルの理由ですが
初期費用がネックだったようです。
初期費用の金額9万円も払えない、用意できないとの事です


初期費用9万円も払えない人が居ることが驚きました。
あと管理会社の担当者は落ち込んでいるようなので、
僕は担当者に気にしないでとメールしました。




内容は、、、
今の段階でキャンセルを頂いて非常に良かったです。
初期費用の9万円も用意できない人を入居させると
家賃滞納や夜逃げのリスクを抱えると思います。

あと●●さんが推してダメなら、誰がやっても
ダメだと思います。
むしろ決めにくいフォレストをPRしてくれて本当に
感謝しています。

入居するもキャンセルも入居付けしてたら、
それはつきまとう事なので気にしないで下さいね。
次に行きましょう!!
   、、、、ここまで、、、、、



もし仕事中に管理会社からの連絡を電話で担当したら
きっと不機嫌な対応をしていたと思います。
営業さんは悪くはないと感じつつも仕事のイライラで
そのまま伝えてしまったと思います。


管理会社の営業さんをやる気を刺激しつつ、
良い関係を築いていこうとおもう。
ありきたりだけどWIN-WINの関係ですね。
« Prev  | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。