スポンサーサイト


今までした空室対策

空室対策をする上で色々と経験をしてきました。
本当に色々と経験しました。。。

そこで僕がした空室対策をメルマガとして、
ゆくゆくは書籍として発信できればと思っています。
僕の今年の目標は、

『不動産に関する事で本を出版する事』です。

お陰さまで物件2号が満室になり、
物件1号は空室が1部屋の状況です。
そこで空室を埋める事、
満室状態を維持する事を中心に伝えていきます。

内容は下記の通りです。
1,POP
2,ウェルカムバスケット
3,家電付き、山田式
4,ペットOK
5,三つ折パンフレット
6,キャンディー
7,尾島式キャンペーン
8,お歳暮、お中元
9.安心保証宣言
10.IKEA
11.違約金
12,マインド
13,ポスター
14,キッチンのリフォーム
15,のぼり

メルマガで発信していく度に項目の追加や、
順番が変わっていくと思います。

では次のメルマガよりひとつずつ紹介していきます。

- 0 Comments

Post a comment

