100%アピールするチラシ

前回の続きです。
店舗にきたお客様に、
100%アピールする為のチラシを作りました。

前回、そもそも需要があるかどうか知る方法として、
それは「月に何組のお客様が来店しているか?」聞いてみると話しました。
さらに言うと何組を物件に案内したかを聞いてみると良いです。


今回は予告通りに僕が作ったチラシとポスターを公開します。

なぜチラシを作ったのかというと、、、
お客様が何組も来店されているのに入居が決まらない。
最低限お店に来たお客様に必ずアピールする事にしました!


何を参考にしたかというと
私の不動産でのメンターでもある、
白い山の大家さんが入居者募集の新聞チラシを配布しました。


そのチラシには白い山の大家さんの自作です。
カラーで写真と文字とで情報量が多く、
温かい人柄と真剣にアパート経営している事が伝わってきます。

しかしチラシを配布するにはお金がかかるので、
僕は店舗にきたお客様に、
100%アピールする事を考えました。

そこで目に付けたのがこれです。
「ブラックジャックによろしく」です。
すでにソフトバンクが「ホワイトジャックによろしく」というキャンペーンをしています。
この漫画の作者が著作権を開放し二次利用を承認しています。

物件にも掲示し、管理会社にも掲示してもらっています。
けっこう営業マンの反応は上々です。

私が作ったチラシはコレです。
キャンペーン告知
キャンペーンによろしく

設備編
キャンペーンによろしく3(設備)

初期費用5万円
キャンペーンによろしく2(初期費用5万円)

Tag:空室対策

0 Comments

Post a comment