ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

定番の格安セルフリフォーム

2013.08.15 (Thu)
定番の格安でセルフリフォームをしました。
自分で物件2号のキッチンにカッテイングシートを貼りました。


ちなみにソプラノ大家さんも自分でされています。


古くなったキッチンにカッテイングシートを貼ることで、
簡単に材料代だけで見栄えが格段に良くなります。


今まではキッチンをビビットな赤色で業者さんに、
カッテイングシート貼りをお願いしていました。


だけど今回はセルフリフォームです。
色はビタミンカラーのオレンジ色です。




貼る面の表面の汚れを取り、
スイッチやコンセントを取り外して貼りました。
シワが出ないようにタオルで空気が入らないように注意しました。
キッチンのカッテイングシート


初めてなので仕上がりが雑で2時間以上掛かりました。
物件2号に空室が出たのでそこもカッテイングシートを貼ろうと思います。


もちろんこれも管理会社に連絡済みです。
さらに募集をお願いしている不動産会社に連絡しています。
この連絡することで、
「行動力がある大家」と認識してもらえます。
これが伝われば大家ランキングが上がるので、
優先的に客付けをしてくれます。


こういうアピールは大事です。


では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

