住信L&Fに面談

明日は岐阜の物件の融資を受ける為に住信L&Fに面談に行ってきます。
融資は不動産屋が探してくれました。
昨今は中古のアパートローンは銀行が控えているようです。
僕の属性の悪さと、昨今の事情で色々当たって頂けた中で住信L&Fです。

ここは積極的な様でわざわざ融資の担当者が物件を見に来てくれました。
良い評価だったみたいで安心しました。

個人的に以下の事がどう評価されているか聞きたいです。
今のマンションはローン無しで買ったので管理費だけで住んでいる事。
借り入れが無い事

幾らで融資してもらえるか、金利が気になります。

1 Comments

白い山の大家  

買えると良いですね

高利回り物件、買えると良いですね!
進捗を楽しみにしております(^.^)b

リフォームのことなど、わからないことなどあったり、サポートガ必要でしたら、協力いたします。
PS
石川県大家の会へのご連絡、ありがとうございました!
こちらこそ、お会いできることを楽しみにしております(^.^)b

白い山の大家
松野

2011/05/02 (Mon) 08:55 | REPLY |   

Post a comment