2棟目購入!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

僕のフェイスブックを見てくれた方は知っていると思いますが。

アパートを2棟目を購入しました(・∀・)

決済日は金曜日でした。
もちろん会社を休みました
上司には「会社には住宅ローンの借り換え」と言って休みました。
その前にも本審査でも休んでいます。


僕も非常識な不動産投資家の椙田さんと同じく、
石原式を基本に購入を進めています。

石原式とは、、、
地方の高利回りの小ぶりなアパートを安く買う。
高利回りのアパートを買って満室にして、
短期間に現金を貯める。
そして規模拡大していくというものです。

これは属性が悪くても拡大できるノウハウです。

また後日にメルマガで紹介しますが、
木造アパート
価格1300万円
満室時22%
8部屋中1部屋が空室の状態です。
ローンは変動金利3.5%、期間は35年で組めました。
月々の返済は5万円以下です。

ローンは◯◯◯銀行でお願いしました。
かなり積極的に融資をしてくれている銀行です。
この銀行は次回のメルマガで紹介します。

確実に拡大しています。


因みに決済には
もうすぐ1歳になる子供も立会いました。
1歳にして決済に立会うなんて、
将来が楽しみです。


では

Tag:物件2号 マネー

0 Comments

Post a comment