ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夫婦がセックスレスになる方法が発見されました。

2013.05.20 (Mon)
夫婦がセックスレスになる方法が発見されました。

それは男性が家事をする夫婦は「セックスレス」が多いという、
調査結果が発表されました。

男性が家事をすることによりメス化し、
旦那に性的魅力を奥さんが感じなくなるようです。
逆に奥さんがバリバリ外で仕事をすると奥さんがオス化します。
あなたは大丈夫ですか?


ある調査結果で、
台所に立つ旦那さんが居る家庭はセックスレスが多いとの事。
男性が女性がする仕事をすると性的な魅力が減るようです。


またあるサッカー選手の奥さんが曰く
ゲームに影響が出るので、旦那さんには家事はさせないとの事。
家事をさせるとプレーがどこか女性的になるので、
家にいる時は好きな事だけをしてもらっています。


私の持論ですが、、、
「男性は男性らしく、女性は女性らしく」
「男性は極力家事をしない方がいい」
って思っています。


僕はおかげ様で不動産とアフィリエイトで、
本業以上に稼げれるようになりました。


私もブラック企業に働いていて給料は激安です。
だから奥さんが働くと言うのは理解できます。
僕も昔は共働きを望んでいました。


だけど妻は専業主婦です。
家事の事、育児の事は妻に任せています。
僕は稼ぐことだけに集中しています。
本業と副業の不動産、アフリエイトはほぼ全て僕がしています。

もう妻は外に働きにいかないと思います。
僕はもうそれを望んでいません。
妻が妊娠した時にもう共働きはしないと誓いました。
家族の生活を守る為、僕が稼ぎまくります。
本当に理解と協力をしてくれて感謝しています。


時間も資本も限られています。
無意味なテレビを見て時間をやり過ごすのではなく、
本当に大事な事だけに集中しましょう。
奥様の理解は必要です。


僕は妻の機嫌を損ねないようにたい焼きを買って帰ります。
甘い物で機嫌をとっていますσ(^_^;)

家族の時間と将来の為に仕組みを作る時間のバランスが難しいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

