スポンサーサイト


岐阜一棟マンションに買付を入れました

買付を入れました。
岐阜一棟マンションに買付を入れました。
磨けば光る物件だと思うので買付を入れました。
売り出し価格1500万円のところ、、、
900万円で買付を入れました!!
外回りの補修や塗装、清掃だけで200万円位掛かると見積もり、6戸のリフォームで300万円位で計500万円かかると見積もっています。物件と工事で1500万円で収まるならば利回り20%を維持できるので900万円で通ると有り難いです。決してベストではないけどベターな物件であります!

融資の手続きを取りあえず不動産屋にお願いしています。銀行ではマンションの融資が通らないから住信ライフファイナンスに融資審査を依頼したようだ。これで自分が幾らまでお金が借りれるかが分かります。
源泉徴収票を送って改めて自分の給料の低さを痛感しました。

1000万円台の物件はなかなか出ないようでとても人気が有るようで、見学者はいっぱい居るようですが管理がされていないので家賃3万円で工事をしてどれだけ利益が出るかを計算しているようです。

因に売り主は7月までに売却を希望しています。

Tag:物件調査

- 0 Comments

Post a comment

