あなたの理想の一日をどんな一日ですか?

あなたの理想の一日をどんな一日ですか?


去年にジェームススキナー「七つの習慣」の、
無料ライブセミナーに出席しました。
メールアドレスを登録していたので、
あるダイレクトメールが着ました。


それは
成功の9ステップの無料コーチングサービスです。
2回、各45分の個人コーリングです。
この無料コーチングはもちろん高額セミナーの申し込みを誘導する為なのですが、
無料なので申し込みました。




そのコーチングである演習をしました。
問題:あなたにとっての理想の1日とは、どんな1日でしょうか?
A:私の答え
自分のしたい事ができること。
創造的な時間を過ごす
家族との時間を過ごす

5時 起床 メルマガ発行


7時 家族と食事
   妻とウオーキング
   空手朝練
9時 仕事、新聞を読む
   不動産orネットビジネス
12時 昼食、昼寝
13時 不動産orネットビジネス
17時 家族で夕食
18時 仕事or空手or自由時間
22時 就寝


上記が私が考える理想の1日です。
ごくシンプルに書きましたが、
映画鑑賞や読書ができるようになりたいですね。
最近は不動産や自己育成の本ばかりを読んでいるので、
司馬遼太郎やミステリー等の本を読む時間を作りたいですね。


皆さんも理想の一日をイメージしてみる事をオススメします。

カラテカ大家の無料音声のリンク集です。
聞き込むだけで人生が変わると思います。
「ジェームス・スキナーの計327分の 無料音声・動画のリンク集」
http://www.sugowaza.jp/r/Z1d5X2NBNA==.html

では

Tag:メルマガ ジェームススキナー

0 Comments

Post a comment