レポートを作りました「満室大家がしている空室対策のウェルカ ムバスケットの中身を大公開!」

久しぶりにレポートを作りました。

タイトルは
「満室大家がしている空室対策の
ウェルカムバスケットの中身を大公開!」です。

多くの満室の投資家大家さんがしています。
超手軽な空室対策のウェルカムバスケットの中身を大公開しています!
中身や金額についてをまとめました。

バスケットの設置については書籍等でも紹介されています。
なので実践している投資家大家さんも多いです。


そもそもウェルカム・バスケットって?
大家業以外でも実際にウェルカム〇〇〇は、
サービスの一環としてよく提供実されています。

例えば結婚式のウェルカムドリンクです。
これは結婚披露宴などが始まるまでの待ち時間にホワイエや控室、
会場内などでゲストにふるまわれる飲物です。


ウェルカムバスケットを設置する狙いは
・他物件との差別化
・入居者さんに大家の存在を身近に感じてもらいたい
おもてなしの心を伝えるものなのです。


実際にウェルカムバスケットまで設置している物件は少ないです。
僕のエリアでは僕の物件だけでした。
「有る」だけでものすごいインパクトなのです。
ウェルカムバスケットを設置している事を、
管理会社と不動産会社に認識しもらうだけで、
熱意は伝わり贔屓にしてもらえます。


1000円程度でできる空き室対策なので是非挑戦してみて下さい。


無料レポートはこちら
満室大家がしている空室対策のウェルカ ムバスケットの中身を大公開!

Tag:無料レポート

0 Comments

Post a comment