岐阜県の一棟マンション

日曜日に岐阜県の一棟マンションを見てきました。
例の如くキュートな嫁とパオに乗って行きました。

価格1500万円
8戸
満室時の家賃収入300万円 利回り20%
現在2戸入居、空き室は6戸
ロケーションは名古屋に比べると静かで空が広くてとても良いです。
この物件と言うのが本当に汚い物件でして、管理が全くされていない物件です。駐車場もゴミが有り、壁も汚くパネルとパネルの間のコーキングも割れており、外階段もベランダの策も錆びており塗装が必要です。前オーナーは不動産投資に関して全く感心が無いようでほったらかしです。
最初に不動産屋に確認したときは3戸入居中でしたが今月に1戸退室との事。

部屋はワンルームで風呂トイレ別なんだけど、なぜか玄関の靴箱の下に洗濯機があります。ワンルームには住んだ事がなくていつも1kで生活が想像できない物件です。

これをどうするか考えます。

Tag:物件調査

0 Comments

Post a comment