お金持ちになる2番めの方法

前のメールで話した、お金持ちになる方法の続きです。
http://kirinji214ra.blog115.fc2.com/blog-entry-66.html

お金持ちになるにはこの三つしか方法はありません。
(1)支出を減らす
(2)収入を殖やす
(3)運用をする

少し難しく考えすぎていませんか?


(2)収入を殖やすについて
サラリーマンなら収入を増やす方法は二通りあります。
本業で殖やすか、副業で殖やすかのどちらかです。
会社で収入を増やす事は、
自分以外の人とのバランスが有るので大幅な収入増は望めません。

さらに収入がサラリーマンのお給料だけではキケンです。
会社が倒産、リストラなんて誰の身にも起こります。


あのシャープだって
シャープ工場で就職できたら人生安泰と言われていたそうです。
しかし工場が閉鎖され、リストラされました。


僕は激安の給料でも転職せずにいれるのは、
本業以外で稼げれる仕組みを作ったからです。
その仕組はアフィリエイトです。
アフィリエイトのお陰でお金には不自由していません。
確実に毎月貯金が増えています。


僕のブラック企業のお給料は激安です。
給料が安いから社員は辞めていきます。
普通に夫婦で暮らすと月々の収支は赤字になります。
嫁とお金のことでケンカもしました。

他の社員は僕が激安給料で自宅マンションを買って、
子供まで居て働き続けているのは不思議に思っている筈です。


月50万円位なら少し本気でやれば稼げれるようになります。
インターネットの普及で本業と副業が両立できます。

国にも企業にも頼らずに、
妻と家族と両親を養う事くらい楽勝って言える程稼ぎましょうよ!
そして日本の経済を回していきましょう!
僕はそんな信念でアフィリエイト、不動産経営をしています。


ネットで稼ぐならこの教材が良いと思います。
私も実績しています。
やって、続ければ確実に稼げれるようになります。
すでに結果が出ている教材です。
アンリミテッドアフィリエイト


しかしアフィリエイトは世間様の認識はまだまだ低いです。
銀行はアフィリエイトを事業と認めていません。
そこで運用をする必要がでてきます。
いわゆる”てこの原理”で資産を倍増させるステップにすすむのです。


(3)運用をするに関しては次回メルマガで話します。

Tag:メルマガ マネー

0 Comments

Post a comment