ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生後5ヶ月のムスコがビジネスデビューしました。

2012.11.18 (Sun)
生後5ヶ月のムスコをビジネスデビューしました。

日曜日に可愛い妻と、
生後5カ月のムスコと僕の3人で、
ファミリーでビジネスをしてきました。


今回のビジネスの目的は、、、
1,アパートの清掃
2,新しい入居者さんにキャンペーンの特典をプレゼント
3,管理会社と募集会社に営業

2,新しい入居者さんにキャンペーンの特典を
プレゼントを渡しました。
一筆便箋でお手紙を添えてポストに入れました。
●入居特典のニトリのお買物優待券(株主優待券)
●内見特典の500円の図書券


お手紙やポップを手書きするのは妻にお願いしています。
僕は字が下手なのと、妻にお手紙を書いて貰って、
夫婦で大家業をしているとアピールします。
それで親近感を持って貰い長期入居を実現するのが狙いです。



あと3,の僕と家族の3人で管理会社と不動産屋にも営業してきました。

ムスコは生まれて5カ月の赤ちゃんです。
女性の営業マンだとメチャクチャ話が盛り上がります。

内容はムスコが可愛いだの、
女性の特有の話で妻とムスコと盛り上がっています。
女性営業マンにムスコを抱っこしてキャッキャと喜んでいました。


アパートの事は余り話せませんが、
僕の妻、ムスコを見せる事で親近感が湧きます。
これは狙い通りです。

アパートの話しばかりだと、
利害関係なのでラポール(信頼関係)が築けません。


一度こういう普段見せない面を見せると、営業マンとの距離が ぐっと近くなります。


こういう事の積み重ねが、
その不動産会社に大家として優遇される事になります。


まだムスコは訳が解らないと思いますが、
僕がどういう事をしてお金を稼いでいるのかを見せたいという思いがあります。


因みに自分の普段見せない面を見せる事は、
私が買った教材のアンリミ テッドアフィリエイト
重要なテクニックとして紹介されていました。


ブラック企業で働きながらなので
なかなか作業ができません。
早くサテライトサイトを作らないと(T_T)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

