ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居が決まりました。

2012.11.18 (Sun)
入居が決まりました。

退去して1週間で内見があり、
内見から2週間で契約となりました。
やはり2階の角部屋は人気ですね。
まだお部屋のクリーニングができていませんでした。

退去してすぐに入居が決まって本当に良かったです。


今回は新キャペーンを『初期費用無料0円』を実行した直後の
申し込みだったので本当に嬉しいです。


今回の入居についてポイント
1,空室コンサルタントの尾島さんにコンサルタントを依頼。
2,『初期費用無料0円』キャンペーンを実施。


アプローチを変えました。
今までのやり方では入居が決まらないので、
アプローチの改善をしました、
これはジェームス・スキナーの成功の9ステップの思い切った行動をした結果です。
「思う通りの結果が出ていないければ、思い切った事をやれ!何でも良いから!」


その道で結果を出している人に相談することは重要です。
僕だと空室コンサルタントの尾島さんにコンサルを依頼した事です。
そもそも去年のこの時期は全く動きがありませんでした。
ですからこの3ヶ月で3部屋の入居が決まったことは大きいです。


ジェームス・スキナーの成功の9ステップに出会ってなかったら。
この発想はなかったと思います。
ジェームス・スキナーの成功の9ステップのCD はこちら

年末までに満室にするぞ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。