ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に満室にしたいねん!

2012.11.13 (Tue)
絶対に満室にしたいねん!

11月と12月は賃貸の需要が減少します。

僕の小さなアパートは空き室が3部屋です。
今まで通りなら、空き室が埋まりません。
だから思い切った行動をします。


それは
初期費用を0円にします。
当月家賃も、保険も敷金も無料です。
通常であれば約13万円の初期費用がかかります。
これは空室コンサルタントの尾島さんに相談しました。


一般的に家賃を下げると、入居者の質が落ちます。

ゴミの放置や騒音問題、夜逃げや家賃滞納や他の優良な
入居さんの退去にもつながります。


不良な入居者さんをいれて安定経営が出来ないと意味が無いので、
家賃は維持する事でフィルタリングをして入居者の質を下げないようにするのです。



また世の中には家賃が1万円台でも入居審査が通らない方がいます。
その場合は家賃保証会社を使うのですが、大抵は決まるそうです。
家賃保証会社は家賃を保証する事で保証料を貰えるので、
属性が悪くても入れます。


僕は月2回位アパートを掃除して、管理会社と不動産屋に営業をしています。
超優秀な管理会社さんをつけているので手はかかりません。
キャンペーンを考えたり、営業をしたりするだけなので、
サラリーマンにはうってつけの副業だと思います。


まずは自己アフィリでノーリスクで稼いで下さい。
僕の無料レポートではありません。
無料レポート
「自己アフィリエイトで1万円を最も簡単に取得できる方法を暴露します」
http://repomaga.jp/get.php?l=d35cfdf6fb


自己アフィリなので完全無料で確実に稼ぐ事が出来ます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。