ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

石川県に遠征してきました

2012.10.10 (Wed)
先日から予告していました、石川県に行ってきました。

石川県の投資家で不動産経営や資格試験の教材を出版、
コインランドリーの経営をしている白い山の大家の
松野さんに会ってきました。


今でこそメルマガを発行されていませんが、
一年前は不動産に関するメルマガを発行されていました。

石川県大家の会を立ち上げられたので、参加させて頂きました。
私の小さなアパートについてもアドバイスをして頂きました。
本当にアニキみたいに思っています。


あとよくいるギラギラした投資家ではなく、落ち着いた雰囲気で
緩やかに確実に拡大していくタイプの方です。


松野さんは何でも自分でされます。
部屋のリフォームはもちろん、コインランドリーの洗濯機の
モーター交換も自分でされています。


壁紙の交換やコインランドリーの壁も自作しています。
印刷物やカッティングシートの看板も自作されています。
因にコインランドリーはアパートよりも儲かるみたいです。


今回は不動産の投資戦略や、ネットビジネスについてお話しできました。
こういうネット以外でリアルに繋がれる師匠や仲間は重要ですね。
写真は僕のブログにアップしているので見て下さい。


不動産やネットビジネスの事を会社の同僚や友達に話しても話が通じません。
いつかこのメルマガから飲み会や、交流会が出来たらなと妄想しています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

