スポンサーサイト


そんな事より子供が生まれました。

本日、子供が生まれました。
母子共に健康です。
子供は3022グラムです。

口をぱくぱくさせて元気です。
BABY!
出産前にゴタゴタが有りましたが、無事に生まれてくれました。
子供には生まれてきてくれてありがとう。
可愛い嫁には生んでくれてありがとう。
感謝しています。

あと助産士と言う仕事は素晴らしいと思います。
この子には自分のやりたい仕事ができるようになって欲しいです。

この子供を守る為にも成功を加速させていきます。

Tag:家族

- 4 Comments

三井  

おめでとうございます!

先日はありがとうございました。
赤ちゃん、お顔も小さい手も可愛いです!
これからの成長が楽しみですね。
私もお仕事を覚えて、成長していきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します!

2012/06/11 (Mon) 20:24 | REPLY |   

管理人ひで  

コメント有難うございます。

三井さんへ
コメント有難うございます。

三井さんは新社会人と言う事でとてもフレッシュな
印象を持ちました。
これから大変な事も多いと思いますが、自己実現の
為に頑張って欲しいです。応援しています!

私の物件を優先して客付けをお願いしますね♪

2012/06/12 (Tue) 06:29 | REPLY |   

白い山の大家  

おめでとうございます☆

お子さん、産まれてたんですねー♪
パパとして、これからも頑張ってください!

そういえば、空手やってるんですか?

2012/06/21 (Thu) 16:47 | REPLY |   

カラテカ大家のひで  

Re: おめでとうございます☆

白い山の大家さんへ
コメントありがとうございます。
子供が可愛くて癒されています。
嫁が一番可愛いと思っていましたが間違いでした。

空手はかれこれ10年以上していますよ。
今は仕事で行けてないですが、将来的に子供と一緒に練習するのが夢です。

中卒の大屋さんの音声対談聞きましたよ!
ご活躍してますね!
またコインランドリーとか見せて下さいね!

2012/06/23 (Sat) 23:31 | REPLY |   

Post a comment

