家電付きアパートだから冷蔵庫が必要です。

アパートは家電付きです。
意外と家電付きのニーズが有ります。
単身者さんには家電付きと言うのは有り難いようです。
キッチンのIHヒーター下に設置しているのですが、もう廃盤品で入手困難です。
入居者さんも小さい冷蔵庫よりも2ドアの冷蔵庫を希望されます。

今回も大きい冷蔵庫を希望されましたので、
以前、冷蔵庫をヤフオクで落札したリサイクル業者さんに頼んで、冷蔵庫1台と電子レンジを2台を手に入れました。

漆喰と腰壁のモデルルーム
名古屋市内の業者さんで私のアパートまで納品をしてくれました。
片道2時間かかったそうです。
配送料込み¥13,000です!
お得に手に入ったのと、何よりも壊れても簡単に信頼できる業者さんとの繋がりが有るので、家電が壊れても対応できます!
本当に有りがたいご縁です!

Tag:空室対策 フォレスト

2 Comments

白い山の大家  

やるぅ♪

がんばってるねー♪
もうすぐ満室だ。お互い、がんばりましょう!

2012/05/21 (Mon) 21:29 | REPLY |   

ひで  

Re: やるぅ♪

まだまだ満室には遠いですね。
楽に満室に成るもんだと思っていました。

色々と頑張ってみます!!!!

2012/05/22 (Tue) 06:33 | REPLY |   

Post a comment