ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

入居が決まりました!これで5部屋入居!

2012.05.12 (Sat)
入居が決まりました。
5月1日付けで引っ越しをされます。
女性の方です。
ほぼ男性ばかりだったので、色々な方に入居をして頂いて安定した経営をしたいです。

入居を決めて頂いた営業マンには謝礼5万円分の商品券をお渡ししました。
あと手みやげとしてミスタードーナツと、会社の忘年会のビンゴ大会で貰った日本酒をお渡ししました。
これを想定していたので、やっと日本酒を渡せてよかったです!

これで空室が残り3部屋です。
通常で家賃175,000円が入ってくる事になります。
初月は家賃2ヶ月半額や広告費に仲介手数料と管理費が引かれ、さらにローンや物件の維持費が引かれます。
不法投棄のゴミを処分しなければなりません。
とにかく満室にして投資金額を回収をする事に集中します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

