ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エブリデーがキャンペーン!!

2012.05.12 (Sat)
実は新しい入居促進キャンペーンを実施ししています。
キャンペーン自体は第3弾です。
そのタイトルは「エブリデーがキャンペーン」です。

期間は満室になるまで
内容は
募集会社には広告費1ヶ月
営業マンには謝礼5万円(商品券)
入居者さんには家賃2ヶ月半額

前の会社が小売業で、アメリカのチェーンストアのウォールマーケットがELPと言うテーマで経営しているのを学びました。
ELPとはEveryday Low pricの頭文字で、毎日が低価格と言う意味です。
セールでもキャンペーンでもなく毎日が安ければ、消費者は期待してそのお得な店を選びます。
それに倣って、私も家賃2ヶ月半額で広告費1ヶ月、しかも謝礼5万円と謳う事によって各営業マンも記憶に止めて貰えると思いました。
それにより営業マンの私自身と物件のランクアップをして紹介件数、内見回数を増やして入居に繋げる事が狙いです。

正直、謝礼が5万円は多いと思いますが、停滞させる訳にはいきませんので、思い切った行動にでました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

