

岐阜の物件

今、検討している岐阜の物件について
ゴールデンウィーク前に融資の結果が出ました。
住信不動産L&Fにて物件売出価格1,500万に対して、
オ-バーローンの1,600万円。
金利は変動の3.9%で、融資期間はmaxの25年返済です。
やはり今まで借金もせずに貯金体質でやって来たのが
評価されたのだと思います。
年収が325万で属性は自分でも悪いと思います。
銀行や信金で融資が引けずノンバンクの住信L&Fなので。

あとは幾らで指値を入れるかです。
満室時が300万円の家賃収入だから実質の利回りは
15%以上は欲しいです。

Tag:物件調査

- 1 Comments

白い山の大家  

お疲れ様でした!

週末は、大家の会へご参加くださり、
ありがとうございました!
&お疲れ様でしたー!!

で、結局、例のアレ、
どうなりましたか?

2011/05/16 (Mon) 23:30 | REPLY |   

Post a comment

