アパートの無断駐車

2月に入居された方に手を焼いています。
基本的に入居して頂いて有り難いです。
だけどちょっとお行儀が悪いです。

今回は車を2台止めています。
その方の契約は1台です。
今までは特に気にしていませんでしたが、無断駐車禁止の看板を作りました。
あと駐車位置を示すプレートを作りました。

アマゾンでラミネーターを3,000円で買いました。
買ったのはA3サイズのラミネーターです。
因にA4サイズのプリンターしか持っていないので、コンビニのサークルKでUSBメモリでデータを持ち込んで印刷しました!
この技は結構使えます!
インターネットでアップロードして、最寄りのコンビニで印刷するより、USBの持ち込みの方が金額は安くなります。

無断駐車禁止
入居付けをお願いしている不動産会社より、他の大家さんも契約は1台なのに2台止めている入居者さんが居る事を聞きました。
そこは見て見ぬをふりをしているようです。
その入居者さんが永く住んでくれる事の方が良いみたいです。
うちも満室へはまだ時間が掛かりそうなので、満室になってから対応しても良いのかなと思います。

これからは極力お金をかけないで、自分のアイデアで空室対策を実施していきます。

Tag:フォレスト 空室対策

0 Comments

Post a comment