ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2件の入居の申し込みを頂きました。

2012.03.20 (Tue)
2件の入居の申し込みを頂きました。
1件目は学生さんで審査に通った方、2件目は60代のおばさまでワンちゃんと同居します。

1件目は最寄りの大学生で、留年をされています。
だから1年で出て行く可能性大ですが、経営を安定させる為にも入居して頂きます。
しかし学生で車がベンツを乗っています。
綺麗に使ってくれると良いのだけど、、、

2件目は物件の近くで娘さんと同居されている方で、娘さんとの同居は肩身が狭いのでペットが飼える部屋を探して居たようです。
この方には末永く住んで頂きたいです。


募集の間口を広げる事は重要な空室対策だと感じました。
条件を緩和すると言う事、ペット相談、外国人可等は思いきって取り入れてみるべきだと思う。
ペット可を提案してくれたヤリ手の店長さんには感謝しています

コメント

2件の入居おめでとうございます。
応援しておりますので今後もがんばってください。
コメントありがとうございます
どなたかわりませんが、コメントは凄く励みになっています。
特に宣伝もseo対策もしていませんが、コメントを頂けると嬉しいです。
今後は満室を目指しつつ、入居者さんの満足度を上げる行動をとって行こうと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。