スポンサーサイト


初入居が決まりました!

初の入居が決まりました!
これで空室5部屋です。
ここまで本当に長かったです、ちょっとやさぐれていました。

ペットを購入を検討されている男性のようです。
募集条件をペット可にしたのがよかったと思います。
この繁忙期には満室にします!!!!

尾島さんの有料教材で「The大家さんマー ケティング 2ndインパクト」を見て、募集条件を緩和したのと、今までやってきた空室対策と、不動産会社に月2回通った甲斐がありました。
色々と不動産会社さんへの差入れが効果があったのだと思います。
あと総額85万円のキャンペーンでも、私の熱心さが伝わったのだと思います。
営業マンから「あの立地でなければエイブルさんだけでとっくに満室ですよ」と言わしめた事が嬉しかったです。

明日は入居される部屋の掃除と、備え付けの洗濯機を使わないから処分をします。
あとは決めて頂いた営業マンに謝礼をこっそり渡しに行こうと思います。
そして入居特典のニトリの株主優待券を渡してもらうようにします。

入居が決まったので嫁と二人でお祝いしようと思います。

Tag:空室対策 フォレスト

- 0 Comments

Post a comment

