ジェームススキナーの本を買いました。

ジェームススキナーの音声に最近はまっています。
キャンペーンの無料音声をダウンロードして、速聴ファイルを作りiPodで聞きまくっています。
速聴で脳を刺激しまくっています。
成功の事、お金の事が非常に分かりやすく説明してくれます。
日本人でここ迄、上辺だけのテクニックではなくてメッセージを伝えれる人は居ないと思います。

やはりアメリカの方が成功やビジネスに関する哲学は日本よりも確実に先に進んでると思います。私には英語をリスニングする能力が無いから、このジェームススキナーの音声はとても有り難いです。電車や通勤中に毎日聞いています。

成功の9ステップ成功の9ステップ
(2004/02/26)
ジェームス・スキナー

商品詳細を見る
そしてアマゾンのマーケットプレイスでジェームススキナーの著書「成功への9ステップ」を購入しました。アマゾンはとても便利です、中古でも綺麗な本を購入できるなんて!!!

中古本ならではなんですがこんなものが本に挟まっていました。
幸せな気持ちになりました。
クローバー

Tag:ジェームススキナー

0 Comments

Post a comment