オークション2

またオークションの話題なんですが、、、
電子レンジを落札しました。
愛知県名古屋市の出品者で直接取りに行くと言う事にしました。
なぜそんな事をしたかと言うと、、、
山田里志さんの山田式1円満室術―たったの10日で4部屋埋めた常識外の大家術でオークションの活用方法を学びました。
山田式1円満室術―たったの10日で4部屋埋めた常識外の大家術山田式1円満室術―たったの10日で4部屋埋めた常識外の大家術
(2011/03/28)
山田 里志

商品詳細を見る

要は家具家電を付ける事で他と差別化をする。
その為には新品ではなく格安で中古の家具家電を購入する事。
もちろん送料もかけずに、出品者に取りに行きます。

名古屋市の方から電子レンジを落札し取りに行きました。
そしたらその方が実はリサイクル業者さんで、管理会社から夜逃げ物件の家具を回収してる業者さんでした。
電子レンジを2千円で落札しました。

そして自分が大家である事を話して、電子レンジを2台と洗濯機1台を探している、私の物件まで9,000円で送料込みでお願いしました。
こうして無事に電子レンジを2台と洗濯機1台を9,000円で手に入れました。

今回は格安で手に入れられて良かったで終わりではなく、このリサイクル業者さんとの繋がりは例え家電が壊れても安く仕入れられるって事が大きいです。
電子レンジ、冷蔵庫の故障なんか怖くないです。
大家力が上がりました。
大家にならないとこんな方とは出会えなかったって思います。

電子レンジは全戸数分ないので台数限定で無料レンタルとします。
モデルルームに置きました。

モデルルームの電子レンジ

Tag:空室対策

0 Comments

Post a comment