三つ折りパンフレット

正直、三つ折りパンフレットの制作をグタグタしていましたが、、、
勝手に師匠と思っている石川県の大家の会の松野兄さんが「早く、作りんしゃい」と言うもんだから、お尻に火が付きました。

広角 24mmのカメラを買ったので写真を撮り直して、魅了するキャッチコピーやテーマカラーの赤を入れました。
さらにモデルルームと漆喰の部屋をPRしました。

それをネットで見つけた印刷会社に依頼して完成です。
今回利用した印刷通販D.O.Tさんを利用しました。
A4巻き三つ折りパンフレット[お急ぎコース](300部:コート135k)=1
ご請求金額:18,400円

三つ折りパンフレット

ちなみにスタンドはこれです。
アマゾンで買いました。
正直金額は高いと思います。
ただ、注文して1週間以内には手元に欲しかったので短納期の金額設定で注文しました。通常は12,000円程で6,000円UPです。
しかも100部と300部の金額の差が1,500円程だったので300部お願いしました。
この価格設定は追加で注文をしたくなる価格設定ですね。
短期間で制作したので失敗した所も有りますが満足です。


三つ折りパンフレット

三つ折りパンフレット

表紙の地図がぼやけているのと、右開きではなく左開きになっており、開いた時にオススメポイントと裏面の写真が多い所を見せたかったです。

因にパンフレットスタンドはアマゾンで買いました。

Tag:空室対策 フォレスト

2 Comments

名無しさん  

陰ながら応援していたのですが、その後いかがですか?
近況報告していただけるとうれしいです

2011/11/24 (Thu) 23:57 | REPLY |   

ひで  

コメント有難うございます。

名無しさん、コメント有難うございます。
石川県大家の会の方だと思うのですが、良ければどなたか
教えて下さい。
色々と動き出していますよ!
まだ新たな入居者さんは居ませんが、、、
三つ折りパンフレットやら、ヤフオクでの出会い、
入居希望者の内覧に立ち会い、その方が申し込むもまさかの
キャンセル等、、、

ただ、協力して頂いている不動産会社さんには好意的に
頑張っている大家さんだなと思われている筈です。
12/1に内覧希望者(20代女子)がおられますので、
結果が楽しみです。
また大家の会とブログで報告しますね!

2011/11/25 (Fri) 00:33 | REPLY |   

Post a comment