スポンサーサイト


カメラを買いました

カメラを買いました。
先日、モデルルームの写真を公開し、入居付けをして頂いている不動産会社さんにモデルルームができましたと軽い気持ちで写真を送りました。
その写真をネットに掲載をして頂きました。
しかし撮った写真が全く部屋全体が収まった写真では有りませんでした。
もっと広角のカメラで部屋の全体が写った写真を提供すべきでした。
その写真を見て申し訳が無い気持ちになりました。

だからすぐに広角で撮れるカメラを買いに行きました。
一般的に28mレンズで広角みたいですが、25mmのSONYのサイバーショットを買いました。
22,000円が12,000円に安くなっていました。
26mmのカメラと25mmのカメラで店内で試し撮りをしましたが、この1mmの差はでかいです。
カメラ
不動産業者さんが好意的に入居付けに協力をして頂いているのに、大家である私が軽い気持ちで送った写真を送ってしまいました。
大家である私が不動産業者さんの足を引っぱるなんて事は絶対に有ってはならない。
私だけが儲かるのではなく私と関連する全ての人が儲かって幸せになるべきと信条にしているのに、これでは日本を元気にする大家にはなれないと思いました。

Tag:空室対策 道具

- 0 Comments

Post a comment

