ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モデルルーム完成

2011.10.10 (Mon)
モデルルームを作りました。
ニトリでパイプベッド、テーブル、テレビ台を買いました。
正直、収納が無い6.8畳なので、自分が住むイメージができませんでした。
家具を置くと自分でも住んでも良いかなと思える程の部屋になりました。
あと入居者さんにもイメージがしやすくなったと思います。
個人的にはベットの下に収まった衣装ケースがお気に入りです。
モデルルーム1 モデルルーム2 モデルルーム3
自分が住みたいなって思える事は重要だと思います。
もうじきに決まると思うのですが、ここ迄入居者さんが決まらないと思っていなかったです。
最初の方針と同じ様に、満室になる迄やり続けるだけです。
協力して頂いている不動産会社、入居者さん、私が皆がハッピーになれる経営を目指していきたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

