スポンサーサイト


ウェルカムバスケットをいじりました

石川県大家の会にまぜて頂いて、実際に会って色々を勉強させて頂いています。
また大家の会のメーリングリストがあって情報交換をさせて頂いています。
本当に有り難いです。
東京の大家さんのよしゆきさんが色々適切なアドバイスをくれます。
先輩大家さんアドバイスを頂けるのでとても有り難いです。

よしゆきさんから
「●ウェルカムBOXに関しまして、採用するようでしたら
中身を増やすか、バケットを小さくして見た目のボリュームを上げたほうが見栄えします。」
と貴重なアドバイスを頂いたので早速ボリュームアップして来ました!
ウェルカムボックス2

ちなみに因にボリュームアップ前は、、、
ポテトチップスを足しただけなんですがだいぶボリュームアップ出来ました!
カップヌードルの賞味期限が3ヶ月と意外と短いの驚きました!


こんな事で他の大家さんと差がつくのだから面白いです。
普通の大家さんは勉強しなさ過ぎだと思います。
水戸大家曰く「ちょっとの努力で勝てる業界」って言うのも分かる気がします。

Tag:フォレスト 空室対策

- 0 Comments

Post a comment

