ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルカムバスケットをいじりました

2011.09.11 (Sun)
石川県大家の会にまぜて頂いて、実際に会って色々を勉強させて頂いています。
また大家の会のメーリングリストがあって情報交換をさせて頂いています。
本当に有り難いです。
東京の大家さんのよしゆきさんが色々適切なアドバイスをくれます。
先輩大家さんアドバイスを頂けるのでとても有り難いです。

よしゆきさんから
「●ウェルカムBOXに関しまして、採用するようでしたら
中身を増やすか、バケットを小さくして見た目のボリュームを上げたほうが見栄えします。」
と貴重なアドバイスを頂いたので早速ボリュームアップして来ました!
ウェルカムボックス2

ちなみに因にボリュームアップ前は、、、
ポテトチップスを足しただけなんですがだいぶボリュームアップ出来ました!
カップヌードルの賞味期限が3ヶ月と意外と短いの驚きました!


こんな事で他の大家さんと差がつくのだから面白いです。
普通の大家さんは勉強しなさ過ぎだと思います。
水戸大家曰く「ちょっとの努力で勝てる業界」って言うのも分かる気がします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。