スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ読者限定、期間限定です。

押忍!!
カラテカ大家のヒデです。


名古屋大家塾に所屬しており、
案内しましたが私のメルマガでも案内します。

メルマガ読者限定で壁紙再生クロスメイクを致します。
壁紙交換、壁紙塗装と新しい選択肢としてクロスメイクは如何でしょうか?


壁紙交換を考えている方に
空室の壁紙をクロスメイクでキレイにできます。
通常、壁紙交換の半額で施工可能です。
さらにメルマガ読者さん限定で格安で施工いたします。
施工後に気に入らなければお代は頂きません。
壁紙交換をして下さい。
既に3件実施済みで、とても喜んで頂けました。


クロスメイクとは、
株式会社壁紙革命が技術開発したオリジナル工法で、
汚れた壁紙を張替えずに、上からオリジナル染色剤(クロスメイク)を塗布する物です。
壁紙の凹凸模様は残し汚れは真っ白に、
新品同様に仕上がります。
クロスメイクは下地に染み込む事は無いので、
ボードに張り付いて剥がせなくなる事は有りません。


6畳 壁のみクロスメイク
 通常価格15,000円(壁紙交換なら約28,000円)


メルマガ読者さん限定価格(残り7件)
 6畳の壁のみ6千円
 8畳の壁のみ8千円
10畳の壁のみ1万円
色は白のみ
壁紙補修5箇所程度含む(親指位の大きさまで)
タバコヤニが酷い場合は2度塗りの必須なので+50%
ビニールクロスのみ施工可能(紙、布のクロス、防汚タイプのクロスは不可)
平日の夜間or土日祝祭日での施工になります。


対応エリアは三重県、滋賀県、愛知県、岐阜県です。
場所により交通費、駐車場代がかかります。
壁紙処分、養生費は掛かりません。


ご依頼はこちらより
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=8f4ab3648a5368c5


クロスメイクとは
http://cw360.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
壁紙貼替え、塗装との料金等の比較
http://cw360.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


なぜこの激安の価格設定?
3月に壁紙革命の代理店登録をして自分のアパート1室のみクロスメイクをしました。
でも圧倒的に経験が足りません。
スタートアップ企画としてメルマガ読者さんにメリットが有る価格で提供し、
私の経験を積ませて頂きたいと思っています。

Tag:クロスメイク 不動産投資

- 1 Comments

三原淳  

コインランドリーの話も

伺いたいです(*^▽^*)

2018/07/15 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。