ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント用のレースのカーテン

2011.09.11 (Sun)
先日、石川県大家の会のイベントで勝手に師匠と思っている石川県の大家の会の松野兄さんの物件に行ってきました。
色々、ワンツーマンと教えて頂きました。
そのひとつづつをTTP、徹底的にパクります!!

まずは松野兄さんの「レースのカーテンを付けてあげると良いよ!」言うもんだから、、、
カーテンを付けました
イオンのレースのカーテン!一組980円がさらに値下げして780円!!
部屋の印象がグッと変わりました。
白い漆喰の壁に杉の腰板、窓の向こうの緑が透けてカーテンがいい感じです!
コストパフォーマンスが良い!!


カーテン

元家具屋の経験からしてカーテンの購入って結構難しいです。
丁度良いサイズのカーテンが有れば良いけど、無ければオーダーカーテンになるので割高になります。
今回は既製品のサイズが合ったから嬉しいです!!
入居者さんにもカーテンのサイズを教えてあげると手間無し、無駄無し、失敗無しです。

かえる
ちなみに先週からいるかえる君です。
個人的にかえるが遊びにくる物件なんて素敵だと思う。
こんなフォレストだけど受け入れてくれる人はいないかな、、、

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。