ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まぐまぐでもメルマガ発行する事になりました。

2015.10.08 (Thu)
メールマガジン配信の最大手「まぐまぐ」でメルマガを発行することになりました。

今まではずっと独自配信でしたが、
最大手のまぐまぐでの配信が可能となりました!
これからは独自配信とまぐまぐで同時配信になります。
ブログは気が向いたら配信した記事をアップしています(^_^;)


メルマガ発行当時は5回も申請しましたが全てダメでした。
なかなか通らなかったので、
諦めて独自配信に切り替えました。

今回は試しに前回のメルマガの内容で、
発行の申請をすると申請が許可されました。
あっさりと発行の認可がおりて笑っちゃいます。
審査が緩くなったか、
クオリティが認められたのか基準が謎です。

現在、まぐまぐで発行されているメルマガを調べてみました。
日刊で発行しているのは
水戸大家さん 14万部
空室コンサルタントの尾嶋さん 2万部
中卒大家さん 2万部
投資家けーちゃん 2万部

こう見ると水戸大家さんはズバ抜けていますね。
初期の頃からメルマガを購読しているので、
リアルタイムでサクセスストーリーを見ているようです。
中卒大家さんは2万部でネットビジネスで月70万円稼いでいると公言されてます。

あと気付いたことは
不動産投資のカテゴリで230誌登録されていますが、
定期的に発行されているのは10%~20%だと思います。
1ヶ月以上や3ヶ月以上発行されていない休刊のメルマガばかりです。

これは不動産投資のメルマガは稼ぎにくいからだと思います。
不動産投資で販売できる教材が少なく、
不動産投資するのはお金がかかるのが最大に理由だと思います。
僕も全く稼げていません。

不動産に較べて転売やアフィリエイトは早く成果が出て、
お金も教材代くらいなので始めるハードルが低いですね。

定期的に発行し続けると、
稼げれるようになるのかなと感じています。
やっぱり続けることが大事ですね。

では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

