ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

嫁の声にドキドキします。

2015.10.08 (Thu)
コインランドリーは口コミのビジネスです。
ジワジワと売り上げが増えるビジネスです。
本当に遅いので焦れてしまいます。

僕のコインランドリーには女性のパートアテンダントさんがいて、
洗濯物を乾燥に入れ替えや、
洗濯物のタタミ等をしています。
そのおかげでグッと売上げは上がりました。

売上げは上がりましたが、
以前からの伸び率からすると少し停滞気味です。
ある金額で壁がありその壁をなかなか越えれません。

そこでもっと僕のコインランドリーの良さをアピールする事にしました!

僕が接客するのが一番良いのですが、
ずっと店内で待っている訳にはいきません。
従業員が居る時間は従業員がアピールしていますが、
居ない時間帯に来たお客様に対してアピール出来ていないと考えました。

そこで店内放送をすることにしました。
嫁に協力をお願いしてiPhoneのボイスレコーダーで声を録音し、

著作権フリーのBGMに乗せて店内で放送しています。
パソコンのフリーソフトで音声を編集しました。
BGMもYouTubeやPodcastが全盛の今だから、
著作権フリーの良質のBGMが簡単に手に入ります。
意外と簡単でした。

聴覚に訴える店内放送は簡単で効果が高いです。
店内放送は5パターン作りました、
そのうち布団洗いのアナウンスを公開します。

お店にいくと店内放送が嫁の声なのでドキドキします。

僕のコインランドリーは、
福岡のX社の指導のもと月100万円を売上る方法で運営しています。
これで売上が2倍になっています。
本気でコインランドリーを考えている人は福岡のX社を紹介します。
http://form1.fc2.com/form/?id=950175

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

