ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

飲み会が大成功でした

2015.10.08 (Thu)
先日、メルマガ発行100号を記念して企画した飲み会が大成功でした。
岐阜県のIさん1人参加してくれて、
サシ飲みでした。


Iさんはとても勉強家で、
気まぐれ配信の僕の弱小メルマガやブログ、
その他の大家さんのブログや書籍で勉強されています。
さらに同じ岐阜県でアパートを超高稼働させており、
洋式便器を交換する等の行動派です。
自分の勉強不足が痛感しました。

Iさんは現金で1棟目を購入し、
2棟目は低金利で融資を引いて、
高稼動させています。

奥さんの理解があって不動産投資ができていて、
スゴク奥さんに感謝している事。
僕達が不動産経営を楽しんでいる事。
子供の将来が楽しみな事。
なんて事を話していました。

5時集合して9時迄飲んでいました。
とても刺激的で楽しい飲み会でした。

普段生活してい会社等の環境では、
不動産や副業の事を熱く話せる人にはなかなか出会えません。
なのでこういう繋がりは貴重です。

またこういう少人数での飲み会を企画したいです。
次回は5人程度集めれれるように頑張ります!!

では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

