ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

飲み会に参加表明が有りました

2015.09.20 (Sun)
飲み会の話しです、
メルマガ発行100号記念して飲み会をします。
すぐにAさんと言う方から申し込みがありました。

前回、場所は愛知県名古屋市としていましたが、
交通のアクセスを考えて名古屋駅にします。

場所:名古屋駅
日時:9月26日(土) 18時~20時位
会費:4,000円~5,000円
応募フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=1fc0708b141f3d7c
募集人数:5人程度

僕のメルマガはたかだか読者1300人の弱小メルマガです。
しかも配信頻度は気まぐれです。
誰も申込みがなかったらどうしようと不安でした。
Aさん1人だけですが申し込んでくれてとても嬉しいです!
今のままでは1対1での飲み会なので、
濃い話しができそうで楽しみです!!


その方は岐阜県で2棟12室の賃貸経営をしています。
同じ岐阜県という地方で賃貸経営をしており、
規模も同程度なのでエキサイティングな飲み会になりそうです☆
地方での物件購入や賃貸経営についての話しで盛り上がるのは確実です。

普段暮らしていると、
なかなか不動産投資家と出会えません。
周りの夢がない人に悪い意味で影響されて、
夢が霞む事もあります。
なのでこういう人との出会いはとても貴重です。
飲み会に参加表明してくれたAさんにはとても感謝です、、、

そしてまだ参加表明していないあなた、
あなたも飲み会に参加しませんか?
今回最後の飲み会になる可能性もあるので興味があれば飲みませんか???
物件を持っていなくても全然OKです。
これから物件購入や賃貸経営をしたい人には、
とても刺激的な飲み会になると思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

