空室が14日で埋まりました。

空室が14日で埋まりました。
これで2棟とも満室です。
満室、、、いい響きです。

今回、14日で満室になった秘訣を語ります。
このアパートは比較的立地が良く埋まりやすい物件です。
あとタイミングと私の空室対策と営業力も有ると思います。
もちろん尾島式キャンペーンをしてます。


管理会社が立会いした退去日の3時間後に、
僕も部屋を現地確認しました。
クリーニングだけで済みそうなので、
すぐにクリーニング屋に仕事を発注しました。
そして4日後にクリーニングが終わり、
その翌日の夜中に空室対策しました。


今迄は土日のいずれかで1日作業で空室対策をしてました。
でも最近は家族サービスや僕の予定や、
早く募集したいと思い深夜に動く事が有ります。
今回も本業の仕事が終わってから深夜にアパートの空室対策していました。


退去から一週間で募集を掛けたことなります。
その翌週には申し込みをいただけました。

時期やタイミング等ありますが、
最短で募集出来るようにするべきだと思います。
早く募集と内見ができれば即対応できます。


勿論、夜中に空室対策をしたことは管理会社の営業マンにアピールします。
さらにキャンペーンメールでも内見が出来る事を連絡します。
メールのタイトルは
「内見可能ですFW:【◯◯アパート】サマーキャンペーン【空室1部屋】」
FW:以下は前回のメールの転送で送っています。
キャンペーンの内容が分かるようにしています。

久し振りの満室です。
嬉しい限りです。。。

Tag:空室対策

2 Comments

しばの  

8月14日で満室になったのですね。
こちらは春のシーズンを逃すとなかなか難しいです。良かったですね!

2015/08/13 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

カラテカ大家のヒデ  

しばのさま

しばの様
コメントありがとうございます。

満室は久し振りでとても嬉しいです。
心が折れる事も有りましたが、
満室しか有り得ないという事を言葉と行動で示し続けたのが
今回の満室の秘訣だと思います。

頑張ってください!
応援しています。

2015/08/18 (Tue) 20:24 | REPLY |   

Post a comment