ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

非難のコメント

2015.08.03 (Mon)
久々のメルマガです。
世の中には色んな人が居るのだなっと感じています。

ブログにコメントを貰ったのですが、
どう思いますか?
ちょっと、、、、、、、
いやチョットどころではないくらい凹んで、
モチベーションが下がりました。

以下がコメントです。
>カラテヤ様>
> 一般のサービス業や営業職をこなす人員が当たり前に考え行動に移している
>行為や心遣いを特別なことをしているかのように文章に表現できるところに感
>銘を受けました。
> カラテヤ様はブラックブラックと本来、誇るべき勤務先をタイトルやブログ
>にもあるように誹謗中傷しておりますね。インパクトはあるかもしれませんが
>ただの愚痴やわがままにすぎないと購読者は思います。
> ・カラテカ大家所有のアパートを僕が現地案内
> 空室があればカラテカ大家の空室対策を生でお見せします。このような企画
>もカラテヤ様の自己満足、自慢にすぎないと思われています。
> 心理本を買って一度読んでみると人間的魅力を少しでも身につけられるので
>はないかと思います。余計なお世話で申し訳ありませんでした。頑張って下さい。


遠回しに馬鹿にされているので頭が良いのかなと感じますが、
改行も句読点も無いので読みにくいなぁ(´゜д゜`)アチャー
こんな長文のコメントをくれて余程暇なんですね。
とても羨ましいです。


>一般のサービス業や営業職をこなす人員が当たり前に考え行動に移している行
>為や心遣いを特別なことをしているかのように文章に表現できるところに感銘
>を受けました。
不動産の世界ではこんな事すらできない大家さんが居ます。
当たり前の事をやっているだけですが、
やっていない事をやるだけで目立ちます。
ちょっと営業やサービス業の経験があれば非常に役立ちます。


> カラテヤ様はブラックブラックと本来、誇るべき勤務先をタイトルやブログ
>にもあるように誹謗中傷しておりますね。インパクトはあるかもしれませんが
>ただの愚痴やわがままにすぎないと購読者は思います。
ちょっとタイトルは変更を検討中です。
最近はほぼ定時で退社しているので、
そこまでブラックではないと思っています。
でも恣意的な人事や多くの退職者を見ていると、
誇る気にはなれません。
優良企業なら不動産もコインランドリーもアフィリエイトもしていません。


> ・カラテカ大家所有のアパートを僕が現地案内
> 空室があればカラテカ大家の空室対策を生でお見せします。このような企画
>もカラテヤ様の自己満足、自慢にすぎないと思われています。
確かに指摘通りの自己満足もあります。
でも実際のアパートを見て勉強できれば、
失敗はしなくなる思います。
自分だけではなくて皆で成功しようよ!ってコンセプトです。


僕の成功を妬む人や足を引っ張る人が出てくる事を知っています。
でもそんな下らない事を気にしてられない、
夢の実現をさせます。
こんな低次元な対応をしなきゃならない、
自分の器の小ささが嫌になります。

では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック