スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大物洗いで洗濯機がフル稼働しています。

前回の記事で僕のコインランドリーのお客さんが増えたと話しました。

この時期は衣替えの季節なので大物洗いの需要が増えます。
12月から3月まで乾燥がよく動きます。
4月から衣替え、大物洗いで洗濯機が動きます。

乾燥は100円/10分ですが、
洗濯は400円/10kgからです。
1回の洗濯の単価が高いので全体の利用者数が減っても、
洗濯の利用者で減った分をカバーしているようです。

福岡のX社から購入した洗濯乾燥機が絶好調です。
この洗濯乾燥機は35kgの超大型で、
敷布団と掛布団とドライが洗える洗濯乾燥機です。
特に敷布団は当店だけでしか洗えません。
他店の機械だと敷布団の中のワタが寄ってしまいます。
この洗濯乾燥機が洗濯機の売上の6割を売り上げるようになっています。

立地と乾燥機と洗濯機の台数と小綺麗な店舗さえあれば、
月100万円は売上れます。
でも僕のコインランドリーは一度廃業した店舗を居抜きで購入しています。
一度ダメになった店舗を立て直すのは大変です。
いい口コミを広げることにとても苦労しています。

僕のコインランドリーは、
福岡のX社の指導のもと月100万円を売上る方法で運営しています。
これで売上が2倍になっています。
本気でコインランドリーを考えている人は福岡のX社を紹介します。
http://form1.fc2.com/form/?id=950175

Tag:コインランドリー

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。