ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

何が勝ち組なのか分かりません

2015.05.03 (Sun)
何が勝ち組か負け組かがわかりません。

僕はブラック企業で働いています。
当初は名古屋にある本社で働いていましたが、
三重県の工場に飛ばされました。
いわゆる左遷です。
同僚からは「負け組」と思っているはずです。

僕もまさか地方で作業着で働く事になるとは思いませんでした。

典型的な同族のブラック企業なので、
毎年大量の離職者が居るので左遷も覚悟していました。

辞令が発令される直前に二棟目を購入することができ、
ブラック企業の年収は減ったけど、
トータルの年収は倍になりました。

感覚として
本業で年収を上げるのは難しいけど、
副業ならとても簡単です。
サラリーマンの年収TOP5%の10000万円も稼げる予感があります。

地方でしかも工場という労働環境は最初はイヤでした。
でも副業のパートナーと出会えたし、
家族と過ごす時間も増えました。
今はとても幸せです。

一方、本社は正社員と契約社員で40人の部署で毎年5人は退職します。
ブラック企業に転職してから5年ですが、
すでに部署で正社員が40人以上は退職しています。
毎年、新卒と契約社員の女性で補充しています。
なので平均年齢が毎年若返っているという現象が起きています。(笑)
本社の部署にしがみついている人は、
給料が安い、残業が多いと愚痴を言い心を病んでいますが、
働き続けています。

こんな状況で思う事は、
何が勝ち組か負け組かは分からないです。
そしてアパートを買ってよかったと思っています。
これで自分以外のチカラに自分の人生を左右されません。

年収300万円代で職歴もボロボロの僕でも不動産投資ができています。

僕も勉強したこの教材で一緒に勉強しましょう!
『地方プレミアム投資術 DVD版(全額返金保証付き)』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=204528&iid=52542
購入特典があります。
地方で高利回り不動産投資がしたいなら僕が全面的にサポートします。
購入特典は教材の価格以上の価値があると思います。

【僕からの購入特典】
・カラテカ大家所有のアパートを僕が現地案内
  空室があればカラテカ大家の空室対策を生でお見せします。
・石原式アパート購入 Skypeサポート
  石原式で年収300万円で二棟購入したノウハウでサポート。
・地域No.1大家の空室対策サポート
  大空室エリアで高稼動させる空室対策テクニックのノウハウを公開。
・私が実施した空室対策の貼紙系のデータをプレゼントします。
・空室対策グループのチャットにご招待

では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック