スポンサーサイト


壁紙にペンキを塗る、これコスパ最強です

コスパ最強のセルフリフォームで壁紙をアクセント!!
それは壁紙をペンキで塗装する事です。

3月末に退去が有りました。
退去になると通常はリフォームと室内清掃が発生します。
リフォームで最もお金がかかるのが壁紙の張替えです。

今回の入居者さんがとても綺麗に利用してくれて、
リフォームが必要がありませんでした。
なので定番のリフォームと空室対策をしました。
家電を入れて、
IKEAの照明やクネクネミラーをつけて、
ウェルカムバスケットにPOPを貼りました。
いつも通りです。

そして今回の最大の挑戦的な取り組みは、

いつもは壁紙を一面だけグリーンのアクセントクロスを貼るのですが、
今回は壁紙の張替えが無いので塗装をしてみました。
別に壁紙にペンキを塗らなくても良かったのですが、
今後の展開や実験的に塗ってみました。
僕的にはキッチンのカッティングシートを貼るよりも簡単でした

まずは建具などを養生をして、
ホームセンターで買った水性のペンキをローラーで塗りました。
養生さえできればとても簡単で綺麗でコスパ最強です。
材料は3,000円以下でした。
格安です。

因みにペンキはカインズホームで買いました。
カインズのプライベートブランドの室内用の水性のペンキです。

この部屋が空室なので、
今なら現地見学できます。
カラテカ大家が地方でどんな物件を買って、
どうやって地域No.1大家になったかを僕が現地案内します。

僕も勉強したこの教材で一緒に勉強しましょう!
『地方プレミアム投資術 DVD版(全額返金保証付き)』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=204528&iid=52542

購入特典があります。
地方で高利回り不動産投資がしたいなら僕が全面的にサポートします。
購入特典は教材の価格以上の価値があると思います。

【僕からの購入特典】
・カラテカ大家所有のアパートを僕が現地案内
 空室があればカラテカ大家の空室対策を生でお見せします。
・石原式アパート購入 Skypeサポート
 石原式で年収300万円で二棟購入したノウハウでサポート。
・地域No.1大家の空室対策サポート
 大空室エリアで高稼動させる空室対策テクニックのノウハウを公開。
・私が実施した空室対策の貼紙系のデータをプレゼントします。
・空室対策グループのチャットにご招待
※一人で高品質なサポートをするので購入特典の内容を変更する事があります。

では

Tag:メルマガ 空室対策 地方プレミアム投資術

- 0 Comments

Post a comment

