ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

退去の翌日から募集できる部屋。

2015.04.30 (Thu)
退去の翌日から募集できる部屋。

1年以上入居しても清掃だけで即募集できる部屋があります。
壁紙の張替え無し、リフォーム無しです。
清掃だけです。
清掃だけなので格安です。

それは、、、
僕のアパートには漆喰と腰壁の部屋が有ります。
漆喰は壁紙よりも最初の施工にお金がかかります。
下地を調整しアクが出ないようにして、
漆喰を塗ります。
工期も1日では終わりません。

漆喰化でお金は掛かりますが、
リフォーム代金が全然かかりません。
傷や汚れがあればその部分だけ紙やすりで削るか、
上から漆喰を塗ります。
だから素人の私でも大丈夫です。

入居者さんが子犬を飼いましたが、
ペットのニオイも付きませんでした。

漆喰化にする事で、
リフォーム代を気にせずに思い切った価格で募集できます。
ちなみに僕は初期費用0円で募集しています。。

画像
漆喰の部屋

この部屋が空室なので、
今なら現地見学できます。
カラテカ大家が地方でどんな物件を買って、
どうやって地域No.1大家になったかが僕が現地案内します。


僕も勉強したこの教材で一緒に勉強しましょう!
『地方プレミアム投資術 DVD版(全額返金保証付き)』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=204528&iid=52542

購入特典があります。
地方で高利回り不動産投資がしたいなら僕が全面的にサポートします。
購入特典は教材の価格以上の価値があると思います。

【僕からの購入特典】
・カラテカ大家所有のアパートを僕が現地案内
 空室があればカラテカ大家の空室対策を生でお見せします。
・石原式アパート購入 Skypeサポート
 石原式で年収300万円で二棟購入したノウハウでサポート。
・地域No.1大家の空室対策サポート
 大空室エリアで高稼動させる空室対策テクニックのノウハウを公開。
・私が実施した空室対策の貼紙系のデータをプレゼントします。
・空室対策グループのチャットにご招待
※一人で高品質なサポートをするので購入特典の内容を変更する事があります。

では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

