僕があなたの不動産投資を全面的にサポートします

いきなりですが、、、
もしもあなたが年収400万円以下の低俗性で、
地方で高利回り不動産投資がしたいなら僕が全面的にサポートします。


ブログやメルマガをやっていると、
よく相談を受けます。
ほぼ内容は不動産の購入や空室対策についてです。

相談者と話していると危ういなと感じます。
勉強不足と完璧な物件を求め過ぎなのと、
リスクを恐れ過ぎて行動できないケースが多いと感じています。


私はリスクを取ってでもブラック企業を脱出したいので、
石原式の1500万円以下で年間家賃300万円以上を基準に購入し高稼動させています。
石原式については書籍で勉強して下さい。


あと投資エリアについて思う事は、
都会と違い地方の何処を買うかは非常に難しいです。
私の投資エリアに隣接のエリアは企業の工場頼みだったので、
工場が撤退後は壊滅的です。

私もそのエリアを検討していたので、
購入していたらローンの返済に追われていたと思います。


僕も勉強したこの教材で一緒に勉強しましょう!
『地方プレミアム投資術 DVD版(全額返金保証付き)』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=204528&iid=52542

購入特典があります。
地方で高利回り不動産投資がしたいなら僕が全面的にサポートします。
購入特典は教材の価格以上の価値があると思います。

【僕からの購入特典】
・カラテカ大家所有のアパートを僕が現地案内
 空室があればカラテカ大家の空室対策を生でお見せします。
・石原式アパート購入 Skypeサポート
 石原式で年収300万円で二棟購入したノウハウでサポート。
・地域No.1大家の空室対策サポート
 大空室エリアで高稼動させる空室対策テクニックのノウハウを公開。
・私が実施した空室対策の貼紙系のデータをプレゼントします。
・空室対策グループのチャットにご招待
※一人で高品質なサポートをするので購入特典の内容を変更する事があります。

Tag:不動産投資 空室対策 地方プレミアム投資術

0 Comments

Post a comment