ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キッチンのリフォーム

2011.07.31 (Sun)
キッチンをリフォームしてもらいました。
私の満室チームでもある、親切なリフォーム屋さんトミさんに丸投げです。
物件までに片道1時間かかり、サラリーマンしているのでなかなか時間が取れないので、ついつい甘えてしまっています。
キッチンはとても小さくミニキッチンで、年相応の古い感じです
そこで満室大家さんがやっている、キッチンにカッティングシートを貼る様にしました!
普段は地味目な色を好むのですが、今回はビビットな赤です!この赤色がとても鮮やかで元気でスタイリッシュなミニキッチンになりました!
リフォーム前
キッチンリフォーム前

リフォーム後
キッチンリフォーム後

古いキッチンでも、カテッイングシートだけでイメージが良くなるっていうのは費用対効果が大きいです。因にタオル掛け用のステレスのバーを取り付けています。ホームセンターでステレスパイプとパイプの受けを買って取り付けています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

