初期費用0円キャンペーン

新しいキャンペーンについて
メール全文を公開します。

繁忙期の3月に決めるべくやっていましたが、
大惨敗です。

この繁忙期に1部屋も決まりませんでした。
去年の年末からの空室1室
3月10日退去で空室1室
3月31日退去で空室1室

基本的なテクニック等はレポートを参考にして下さい。
尾嶋式キャンペーンの無料レポートはこちら
http://mailzou.com/get.php?R=75454&M=27016

メルマガで公開したいのですが、
表を組んだり、
文字を太さ大きさを変えているので、
このメルマガだとレイアウトが崩れます。
なのでブログに公開しています。
http://kirinji214ra.blog115.fc2.com/blog-entry-130.html

その時のキャンペーンは
「初期費用0円」
「仲介手数料+広告費+謝礼=6万円」
としました。

初期費用0円ですが、
退去時に清掃代と鍵交換代で3万円を貰うようにしました。
もちろん違約金も設定しています。

不動産会社の営業マンに相談をして毎回キャンペーン内容を決めています。
初期費用0円は僕のアパートだけです。
ペット可だし家電付き、謝礼と広告費も増額しました。
さらにエアコンも交換しました。
ちょっと何で決まらなかったのか不明です。
立地が悪いこと、狭い事を言い訳しません。
ちょっと考えてみます。

では

Tag:空室対策 キャンペーン

4 Comments

地方大家  

私もマンション2部屋、貸家2戸、アパート1棟(6世帯)、貸倉庫1件、テナント1件所有してます。買ったときはすべて空室でした。今はすべて満室です。それから、借入0です。現在31歳です。毎月約60万の家賃収入があります。今月は固定資産税と都市計画税で吹き飛んでしまいますが…。
 もちろん仕事もしています。空室があると心が病みませんか。私は病みます。だから、空室を避ける方法を独自で常に考えて実行して現在に至ります。こちらのblogも大変参考にさせてもらってます。
 私の知恵にも興味があれば、コメントください。では。

2015/04/17 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

カラテカ大家  

地方大家さんへ

地方大家さんへ
コメント有難うございます。
借入0でかつ満室!
さらにマンションから貸家にアパート、貸し倉庫!!!
スゴイですね!!!!

私もまだブラック企業で勤務していて、今月は固定資産税が痛いですね。

現在、3部屋空室で少し苦戦しています。
ローンの支払は賄えているので問題ないのですが、
空室は心が病みますね。
満室にします!!

地方大家さんのノウハウも是非教えてください!
OFFでもONでも交流を持てたら嬉しいです。
なかなか大家さんとの繋がれないので。

よろしくお願いします。

2015/04/17 (Fri) 22:45 | REPLY |   

地方大家  

 私は物件に対する考えが他の方とは少し異なります。
一般的な大家さんは、物件をしばらく自己所有、家賃収入でとお考えだと思いますが、私は購入したその日から在庫(売り物件)だと思い、その物件を私が購入した価格よりも高く買っていただけるよう磨く努力をします。そうすると空室も埋まります。さらに、自分が一番手放したくタイミングに欲しい人は現れるものなんです。やはり魅力があれば、私は手放したくないし、欲しい人が現れるというのは当たり前のことだとおもいます。
 今月売却した物件は、購入金額の3倍で売却です。とはいっても修繕費や手数料、その他経費はかかりました。でも儲かりました。手元にキャッシュがあります。利益の4割は短期売買なので税金です。それを残して次に欲しい物件を購入予定です。そうやってキャッシュで物件を購入してステップアップしています。
 また、賃貸の客付けは不動産屋頼みだけではダメだとおもいます。私は不動産屋に裏切られたことがあります。私の物件に問い合わせした客を不動産屋所有のアパートに入居させたり太客のアパートに入居させたり…。事実が発覚したときは悲しくなりましたが、自分が不動産屋だったら自分もそう誘導するかもしれませんし、最終的に選ぶのは入居者なので、それ以上は突っ込めませんでした。なので、現地には入居者募集の看板の横に「物件詳細は大家までTEL090…」と看板をたてたり、メールで自分の物件に問い合わせて他の物件へ誘導しないかなど…。その他にも書ききれないことがありますが、ご興味あればメールアドレスなど教えていただければメール致します。でわ。
 

2015/04/26 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   

カラテカ大家のヒデ  

地方大家さんへ

度々のコメント有難うございます。

是非、個人的に交流させて下さい!!!
アドレスを書き込むわけにいかないので、
問い合わせフォームからメール頂ければ返信します。
http://form1.fc2.com/form/?id=784959

物件を買ったその日から在庫という意識で管理すると言う事に感銘を受けました。
FXで稼いでいる人は、
お金の増減をお金ではなく数字という意識で運用しているみたいですね。
思いを込めてしまうと感情が左右されて的確な判斷できませんよね。

購入金額の3倍で売却し、
さらに税金を4割取られてでも売るというセンスに脱帽です。

もっと色々と聞いて勉強したいので、
よろしくお願いします。

2015/04/30 (Thu) 00:18 | REPLY |   

Post a comment