ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

外壁塗装完了

2011.07.17 (Sun)
外壁の塗装が終わりました。
色々と色は迷いましたが、ナチュラルで若い女性がターゲットなので落ち着いた色にしました。
モスバーガーの店舗の外壁の緑色をイメージしました。
forest1

本当は艶無しにしたかったのですが、満室チームのリフォーム屋さんが艶無しは汚れるとの意見を頂き光沢が有ります。
外階段と駐輪所も塗装しています。駐輪所はトタン屋根が錆びていたのでプラスチック製に変えてもらいました。

本当にアドバイスをしてくれて、よく動いてくれるリフォーム屋さんに出会えて嬉しいです!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

