スポンサーサイト


コインランドリー開業

コインランドリーがオープンしました。

去年から悪戦苦闘しながら、
コインランドリーを開業したいと行動をしていました。
立地や設備の工事、価格がなかな合わずにいました。


今回は2人で共同経営です。
アパートの経営にはヨメの協力をお願いしているのですが。
コインランドリーには関わっていません。


コインランドリーの機械はもちろん中古です。
安く買って高稼働させて初期投資を早く回収することを狙っています。
初期投資を回収できて赤字経営にならなければ良いと思います。
アパート1棟分の収益が上がると先輩大家さんに聞いているので、
とても楽しみです。


場所は滋賀県です。
車で約70分の距離にあります。
ちょっと遠隔地ですね。
なので今回は最初からお掃除の人を雇っています。


今回の投資額はかなり少ないです。
洗濯機5台、乾燥機7台の規模です。
投資金額はかなり安く抑えることができました。
キーワードは◯◯◯です。
コインランドリーをこれで買う人はなかなか居ないと思います。


◯◯◯だと初期投資を低く抑えれるので、
リスクは少なく多店舗の展開が早いです。


次回、◯◯◯をメルマガで発信します。



では

Tag:コインランドリー マネー

- 0 Comments

Post a comment

