尾嶋さんとのセミナーが終わりました。

僕が初めて主催した、
空室コンサルタントの尾嶋さんの無料セミナーが
無事に終わりました。

今回は僕のアパート2棟を満室にしてくれた、
不動産会社さんのお礼にセミナーを企画しました。


尾嶋さんはこのセミナーのために、
フィリピンのツアー?をキャンセルをして登壇して頂きました。
「こんなセミナーの依頼は初めで、面白そうだから」という理由でした。
尾嶋さんの心意気に完全に惚れました。
また尾嶋さんクラスの成功者になると、
「オモシロイ」と言う感情を優先させるようです。


僕も最初の30分間喋りました。
「大家さんに家賃減額をすんなり納得させる方法」と言うテーマで、
僕のプロフィール紹介を含めて話しました。
狙っていた笑いは取れませんでしたが、
人前で話すのが苦手なのに意外と喋れた自分に驚きました。
3人から質問を受けましたがうまく?回答できました。
自分の好きな事は喋れますね!
これはハマりそうです。


尾嶋さんのセミナーはとてもエキサイティングでした。
僕の不動産会社の営業マンと、
不動産投資家さんの交流も有り有意義な時間を過ごせて頂けたと思います。
さらに空室を抱えている大家さんの募集図面と、
レントロールを見てその場で空室コンサルティングをやってのけました!!!
こういう機会はなかなか無いと思います。


無料のセミナーで、
しかも空室コンサルタントの尾嶋さんが登壇して、
その場で空室コンサルティングをする。
こんなお得感のあるセミナーは無いと思います。
参加された方はとてもラッキーだった筈です。


尾嶋さんにセミナーをして頂くのに、
少なくないお金が動きましたが後悔していません。
これからも誰かの為にお金を使っていこう思います。


尾嶋さんはジェームス・スキナーの成功の9ステップの参加者で、
無限健康法を実践されておりミネラルウォーターを飲んでいました。
曰く「成功者は水を飲んでる」との事。
僕も水を買って飲もうと思います。

では
IMG_0539.jpg
IMG_0540.jpg

Tag:空室対策 不動産投資

0 Comments

Post a comment