ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

尾嶋式の無料レポートを作りました。

2014.06.08 (Sun)
前回から尾島式空室対策について配信していますが、
内容が膨大でメールで伝え切れないので悩んでいました。

そこで無料レポートにまとめてみました。
【空室対策最前線】満室大家の尾嶋式キャンペーン!!
~空室率50%超えの不人気エリアでアパートを満室にした方法~
http://mailzou.com/get.php?R=75454&M=27016


たかだかキャンペーンと呆れる事なかれ。
この尾嶋式キャンペーンは超協力です。
この独自ノウハウを知っていると空室が怖くありません。
このキャンペーンは営業マンとの距離が近くなります。

僕はこの尾嶋式キャンペーンで満室になりました。

特に◯◯まで△△△△△△をすると言う考えは衝撃的でした。
これならゼッタイに満室になります。


また前回のメルマガと重複するのですが、
僕は無料セミナーをします。
講師はメルマガでお馴染みの空室コンサルタントの尾嶋さんです。


「世界一の空室コンサルタントの尾嶋さんの
満室管理会社さんと空室率70%管理会社さんとのたった一つの違い(仮)」
※不動産会社向けです。


私も「大家さんに家賃減額をすんなり納得させる方法」を大家目線で話させていただきます。


講師:空室コンサルタント 尾嶋健信さん
日時:6月21日 19時半~21時半
場所:岐阜県可児市内
費用:無料


尚、定員になり次第締め切らせて頂きます。
早い者勝ちです。
申込みはこのアドレスにメールを送って下さい。
mail@karateka-ooya.com
不動産会社向けなので管理会社の営業マン2人での出席にも対応します。
ごく少人数のコアなセミナーになります。


では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

