スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料セミナーをします

無料セミナーを実施します。

僕の小さなアパート2棟が満室になりました。
満室にしてくれた賃貸の不動産会社さん向けに
無料セミナーを開催します。


そこで僕のメルマガの読者さんを若干名をご招待します。
講師は空室コンサルタントの尾嶋さんです。
全国津々浦々の事故物件、難物件、不人気エリアの空室を埋めてきたあの尾嶋さんです。


「世界一の空室コンサルタントの尾嶋さんの
満室管理会社さんと空室率70%管理会社さんとのたった一つの違い(仮)」
※不動産会社向けです。

僕は尾島さんにコンサルを依頼して満室に成りました。
日本の空室を埋める事に関しては世界一の実力者だと思っています。
北は北海道から南は沖縄までの日本全国の空室、
2,328戸以上の空室を埋めた実績の持ち主です。



私も「大家さんに家賃減額をすんなり納得させる方法」を大家目線で話させていただきます。


講師:空室コンサルタント 尾嶋健信さん
日時:6月21日 19時半〜21時半
場所:岐阜県可児市内
費用:無料


尚、定員になり次第締め切らせて頂きます。
早い者勝ちです。
申込みはこのアドレスにメールを送って下さい。
mail☆karateka-ooya.com
☆を@に変更してメール下さい。
不動産会社向けなので管理会社の営業マン2人での出席にも対応します。

空室コンサルタントの尾島さんのプロフィールです。
https://www.facebook.com/ojimakenshin/info(フェイスブック)
著書:「たった18日で次の入居者が決まる! 満室革命プログラム 」
    http://www.amazon.co.jp/dp/4797369167
ホームページ:「不動産投資専門空室対策コンサルタント尾嶋健信が発行する
        空室対策実践会・日刊メルマガ」
       http://gateofdreams.org/

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。